2013/04/07

confession



Confession = 告白


「I have a confession to make.」
 (白状することがあるの。)
などと良く使われるフレーズです。

ええ、ええ。私達の日常って
できれば触れずに通り過ぎてもらいたいことでいっぱいですからね。
覚えておくと便利ですよ。


って、急に英会話教室?




今週はずいぶんお買い物しちゃいました。



1週間がんばったので、
ドレステリアのスカートとか、
通勤用のバッグ等々(←他にもある)
買っても良いんじゃないかな。って思ったんです。



でもオットには内緒にしておきます。
特に値段とか知ったら大騒ぎしそうですからね。


早かれ遅かれ結局買うんですよ。(←開き直り)
ウジウジしてないでスパッと買っちゃったんです。
その分また頑張って働きますから。


せめてこちらで白状しておこうかと思いまして。


あ、オットには内緒でお願いしますね。












++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +




















「『フリースに入れる券』10枚くれたら
 内緒にしておいてあげます」