2013/04/24

今年のバルコニー

ガーデニングにちょっぴり興味を持ち始めた私は、
春になるといっちょまえに今年はどんなバルコニーにしようかとワクワクします。





失敗とか気にせずただただ楽しむのがわたし流。





イングリッシュラベンダーのいい香りを思いっきり吸い込みたい。

































我が家のシンボルツリー?
ユーカリ・グニーは部屋の中から撮らないと写真に収まらないほどグングン成長しています。


























だいぶ「木」っぽくなってきた根元をみると嬉しくなります。






















大・小のブルーベリーの木。












































マルベリーにはいくつ実がつくかな。


























ゴールデンウィークにはペパーミントティーを淹れてみよう。
























春はいいですね~。









++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +






毎朝Lovelyのケージををベッドルームからリビングへ移動する時、
Lovelyはいつも毛布に入ったまま。
































リビング着くとモソモソ出てきて伸びをします。




Lovelyにはいろいろな決まりがあるんですよ。