2013/04/06

happy morning


ぷはーっ!
1週間て長い。


でも1週間の長さを感じたかったことも
仕事を変えようと思った1つの理由でもありました。


仕事の時間が短いと1週間もあっという間で、
1週間があっという間だと1ヶ月もあっという間で、
1ヶ月があっという間だと1年もあっという間で、
1年があっという間だと・・・goes on・・・




今日は朝からLovely張り切ってます。

























そんなLovelyを見ていてあることを思い出しました。



子供の頃、 いとこ達が泊まりに来ると私はとても嬉しくて、
朝に目が覚めると、いとこ達は既に起きてはしゃいだ声が聞こえてきます。

「そうだ。遊びに来てたんだった」

と思い出して、急いで起きてみんなに混ざって。
いとこ達が遊びに来ている朝の音が大好きでした。


Lovelyも今日はそんな感じ。

「今日はお家にいるんだ」

と、はしゃいでいるのです。