2013/04/13

種を蒔きました

ようやくクレソンの種を蒔きました。
明日は気温が上がるらしいので、良いかなと思いまして。


























美味しいクレソンがモサモサできますように☆













これまでガーデニング用品は蓋つきプラスティック容器に入れていましたが、
雨風にさらされてすっかり弱ってこわれてしまったので新調しました。






MUJIのトタンボックス。
































ジョウロとイイ友達になれそうです。

















++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +














椅子に掛かっているフリース発見!





























とりあえずもぐらずにはいられないヒト。