2013/06/08

Chocolate meringue pie

チョコレートパイを作りたい&食べたいと
思い続けて過ごした今週。

昨日、夕飯を作る前に作ってみました。






















夕飯の後、「ちょっとだけ味見♪」といって
オットと少しだけ食べました。



























チョコレートクリームの上に
ホイップした生クリームを載せようかとも思いましたが、

メレンゲにしてみました。



なかなかのできに満足。




ケーキのある週末って幸せ。






++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +



















「何して遊びたい?」