2014/03/18

土曜日の思考

週5日働くと、どうなるかというと


疲れる。



そんな疲れきった土曜日の私の思考は、

笑ってしまうくらいネガティブで、
救いようのないくらい怒りに満ちている(笑)。

一人、家事をしながら一週間のあんなことやこんなことを
考えながらメラメラと燃える(笑)。


どうやらこれが私のストレスコントロール法らしい。



月曜日から金曜日まで私なりに職場という社会活動に参加して、
気づかないうちにストレスがたまっている。
それでも、グズったりするわけにもいかず、一応、平気なふりをする。

平気じゃないこともたくさんある。


そんなしわ寄せが土曜日の怒りらしい。


土曜日に「心の中で」荒れるだけ荒れると、
日曜日にはすっきりしている。


昨日はなんであんな風に思ったのかな? ノ(´д`)


なんてまるで他人事。


土曜日は、大事な決断はしない日と決めています。







++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +




高いところに行って、偉くなったような気分。












でーん。












しがみついているのは私のレギンスですけど~。