2015/02/19

諦めたことで得られたもの

諦めることによって、得られるもの。


っていうほど、大げさなことではないのですが・・。


私たち夫婦は、時々週末の朝にパンケーキを
食べに行くようなことが好きで、
今のところで暮らすようになってから、
あっちでもない、こっちでもないと
いろいろ探しているのですが、
近所に気軽に行ける場所がありませんでした。


で、発想の転換をして、


自分でパンケーキを焼くことにしたんです。








































以来、ちょくちょくパンケーキの週末が
我が家にやってくるようになりました。


前日の夜に、


「明日の朝はパンケーキにしようか。」


なんて翌日の朝食を楽しみにしたり。







もっと早く気付けばよかった!








+++++++++++++++++++++++++++











時々ゆらゆら揺れる
こだまりに興味を示す。




































この後、突然ガバッと飛び乗るけど、
枝がしなって留まれなかったLovelyなのでした。