2015/04/05

おやつバッグ

世の中は、Peanutsの商品で溢れている。

それは私がPeanutsを好きになったから気付くのか、
いつも世の中はこうだったのか・・。



先日、交差点ですれ違ったおじいさんまでもが
Peanutsの小さなカバンを持っていた。



ねぇねぇ、みんなPeanutsが好きなの?
それともただなんとなく持ってるだけなの?

と尋ねてみたい気持ちになる。


職場でPeanutsのお弁当箱を使っている人がいたので
「スヌーピー好きですか?」と質問してみたら、
「別に。大きさがちょうど良かったから使ってるの」
と言われてから、自信を無くしたのだ。不安なのだ。



スーパーでいつも行かない階に行ったら、
Peanutsのボックスティッシュを見つけた。
ヴィンテージ風の絵柄がとてもかわいい。








でもなんか超えてはいけない一線を
超えている気がして買わないことにした。


その直後、今度はPeanutsのおやつバッグを見つけた。
これならさりげなくていい。






























さりげない?
これをさりげないと思う私は間違っているかしら。












+++++++++++++++++++++++++++











呼んでもいないのに大急ぎでやってくるヒト。








































あ”ーーーー。