2015/04/20

お取り寄せ始め

「エンガトルテ」という美味しいお菓子があるということを知ったのは、
去年お花見ランチをした時だった。


その後教えられた婦人画報のお取り寄せを覗き続けること1年。

(いえ。正確にはずっと売り切れが続いていて、途中で諦めて忘れかけていたところ、
最初に教えてくれた知人が「旦那、最近在庫あるみたいですぜ」って教えてくれたのです。)


そして野郎ども注文しちまえってことになって、
ようやく我が家にやってきました。









































タイミング良くやって来た
実家の母に少しあげた。


















クルミの味が際立っていて、
全体のバランスが絶妙。






























お取り寄せも楽しいね。






楽天では予約ができるらしいわよ、奥さん。








+++++++++++++++++++++++++++





私のお腹にピタッとくっついてお昼寝中を
撮影しようと思ったら・・・















ウーーーーーー。
(睨んでる。)













カメラに飛びかかってきたLovelyの残像。










































シャー
(怒ってる)














ごめんなさいよ。



その後、また天使のような寝顔でスヤスヤ眠りました。