2015/04/25

今日も無駄遣い

朝、着るものに困ることが多く、
そんな時は新しいアイテムを買い足すサインだと思っている。
久しぶりにお洋服屋さんなぞをフムフムと覗いたものの、
結局何も買わなかった。

で、途中で寄った文房具屋さんでお鍋を2つ購入。





























お鍋のマグネット。






























我が家のstaubと似てるので、思わず買ってしまった。


私は文房具となると財布の紐が緩い傾向にあるようだ。


今日も無駄遣い。



私にとって「無駄遣い」は食費や光熱費と同様に必要な出費。
お小遣い帳をつけるとしたら、
毎月の出費予定に
「無駄遣い3,000円」
と書くだろう。



今日も無駄遣い。
今日の無駄遣い。
でも無駄じゃない。







+++++++++++++++++++++++++++








カゴをチミチミしに来たの。














チミチミ・・。














「この上に立ったらステキなんじゃないかしら?」と閃く。




























「ぶろぐに載せるのにいいんじゃない?写真撮って♪」