2015/04/29

オーバル皿

きっかけが何だったのか思い出せないのだけど、
ある時から私はオーバルのお皿が欲しくて欲しくて、
気が付けば私のPinterestはオーバルのお皿ばかり。



カフェやレストランなどで使われていそうな
白くて、シンプルで、ぽってりとした食器が好きな私が選んだのは・・












縁のデザインがとってもステキなの。
























ぽってり。
















このお皿に、煮込み料理とキノアの合わせ盛りが
最近の得意技。




我が家に来た日からかなりの使用頻度です。
またお気に入りが加わりました。













+++++++++++++++++++++++++++
















「紙発見!紙発見!」














クッションに隠しておいた雑誌を見つけられた瞬間(泣)。