2023/05/28

土曜日を長く

このところ、土曜日にダラダラ過ごしてしまうことが多く、

もっと有効に使わなくちゃもったいないと思いまして、

「ついついぼーーっとしてしまう朝にお買い物に行ってしまう。

できれば、家事もささっとやってしまう。で、午後にダラダラしたらいいさ。」

というプロジェクトを立ち上げてみました。


初日の昨日は、かなり順調に行きました。

朝食後に、掃除→身支度→洗濯機を回す→買い物

帰ってきてまだ11時前。

本当にダラダラしている日は、気が付くと11時!!

なんて日もあるので、すごい変化です。


でも頑張りすぎると辛くなりそうなので、

午前中にお買い物。それだけは守っていければいいかなーと思ってます。



毎朝、通勤時に会うお友だち。













これを見るたび、最近みたドラマ「俺の家の話」の

可笑しさと切なさが混ざった気持ちになる。




0 件のコメント: