2026/06/21

旅のしたく

ダイソーが展開しているStandard Productsが結構好きです。

結局購入に至らないことは多いのですが、
週末の運動のためのパトロールコースに含んでいます。

前からこれはなかなか良い200円だと思っていた商品をついに買いました。





















最近、飛行機を降りたあと、スーツケースが出てきても
あれ?これ私の?だっけ?
と自信が持てないので、目印があったほうが良いだろうと思ってたのです。

2つセットで200円。
質実剛健って感じの佇まいが好きです。



今週のおやつは大好きなカルダモンのケーキです。




















スパイスの効いたスポンジとバニラアイスが相性バッチリ。


本当は先週作ろうと思って、材料を買ったつもりが、
バターが足りなくて断念したのです。
ネットスーパー初心者🔰なもんで。



0 件のコメント: