2012/10/14

旅の一番

前にも一度書いたことがあると思いますが、
オットと私は旅をすると、いつも一番よかったことについて語り合います。

最近は、語り合うまでもなく2人の一番は自然と決まっている感じです。



で、今回の旅の一番。



「食」

吉祥寺のRose Bakeryで食べたランチ。
















こちらは鶏肉とトマトのローストですが、
この前に頂いたビーツのスープがまた絶品でした。







キャロットケーキも半分こして食べました♪














「店」

なんといってもspiral market!!
ステキな物がステキにディスプレイされていて、
ゆったりとした店内がとても快適で、
ずいぶん長い時間を過ごしちゃいました。


買ったものはリボン1mだけなんですけど(笑)。



















受けた刺激は計り知れず。

オットに言わせると
「One of the greatest gift shops on the planet.」だそうです。



これから東京に行ったら必ず行きたいお店です。











++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +







「♪Home sweet home~♪」








お家に帰ってきてホッとしているのは
Lovelyだけではなく、
人間の私たちも一緒。

自分の家の心地よさあらためて感じられることも
旅のイイ所の1つだと思うのです。