2012/10/18

ジュートでオイルヒーターのカバー

みなさんオイルヒーターのカバーってどうしてます?

オフシーズンの間、埃がたまらないようにカバーをしておこうと思いながら、
なかなかこれだというアイディアがまとまらず
夏の間は埃がたまっていましたが、



はい、そろそろオイルヒーターの季節ですよ~。



という今頃になって



ジュートとかいいかも (´ー`)



とひらめいたのです。



端の始末だけをして、バサッと掛けただけ。
麻ひもでしばって出来上がり。












































麻ひもを二重に巻いたあたりがちょっとしたこだわり・・かな。



























ジュートの香りって少し前まで苦手でしたが、今は大好き。
このカバーを使うようになってお部屋にジュートの香りが広がります。
(日に日に弱まってますけど)







++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +




携帯につけてるパディントン救出中~。








「Don't worry.
 I'll let you go soon.」












今日は救出失敗だったけど、
成功する日はそう遠くないかも。がんばれ~。