2012/11/25

小さな選択

なぜか急にずっと忘れていた過去の出来事を思い出して、 
それから何日もその事についてグルグルと考え続けることがあります。

当時気がつかなかった言葉の本当の意味や、相手の気持ち、自分の気持ち、
そして自分の行動などについて今更気づくこともあります。

あの時もしも違う選択をしていたら今の私は違っているのかな?

違っているかもしれない。
もしかしたら違う道を通って結局同じ場所に来ているかもしれない。

毎日の暮らしの中の小さな選択が、
自分の未来を作っていく。

毎日を大切にしていくことが、
過去の自分、そして未来の自分へのリスペクトだと思ったのです。


書きとめておこうと思ったのです。











++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +




Lovelyをオーストラリアから連れてきたことは、
幸せな選択でした。








「もう5年前のことだよ」