2012/11/04

「かーさんケット」

Lemon meringue pieの土台にはいつも
「かーさんケット」を使ってます。























パイを作った後、いつも数枚残るかーさんケットに
ヌテラを塗って、サンドウィッチにしてみました。





















かーさんケットだけだと
なんとなく寂しい私には、
なかなかのスナックです。



ところで、
「かーさんケット」という名前のブランケットがあったら
結構売れるんじゃないかなと、ふと思いました。
ちょっと考えただけでも温かそうですよね(笑)。



でもオットに言ったら、
biscuitは「ケット」ではなくむしろ「キット」だと言われました。
「かーさんケット」という商品名までも否定か!?














++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +




今日はずいぶん打ち解けて遊んでます。

















頭だって入れちゃうよ。









はみはみ・・・。