2012/11/05

オットピザ

風邪がなかなか抜けずに、週末は大人しくしてました。

ささっとランチだけ済ませてお家でゆっくりしようと思っていたはずが、
気づけば開店したばかりのH&Mにいた!!
さすがに無理を感じてすぐに出ましたけど。

夜は、オットがバジルペストを使ってピザを作ってくれました。
っていうか、「ピザとか作ってもらえんかの~?」って頼んだんですけどね(笑)。
























とっても美味しかったです。








++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +




相変わらずご飯の容器に時々ダイブしてます。








でへへ。