2012/11/10

野ばら

近所のお花屋さんで野ばらの枝をつい買ってしまいました。


























「ついにお花を買う人になったの?」

とオットに驚かれましたが、
たぶんそうではないと思います。
まずもってお花じゃないしね。枝だから。実のついた。


クリスマスっぽい雰囲気もあって
インテリアにいいかな~と思ったのです。


棘に攻撃されながらたくさんあった中からこの1本を選んだ理由は、
少し残っていた葉っぱがかわいくて。


























お部屋の雰囲気が変わりました。




ちょっとした気分転換になればとブログランキングに参加してみたのですが、
あまり「参加している」実感ナシ(´・ω・`)






++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +











「♪ちゅるりら~
  ちゅるりら~♪」