2012/11/08

a little project

うっかり香りの強いボディーソープを買ってしまい、
慌てて買いなおす羽目に。
近頃、人工的な強い香りを嗅ぐと頭痛がしちゃうんです・・。



以前から興味のあったマジックソープを使ってみることにしました。
選んだのはティーツリー。




























ティーツリーは好き嫌いの好みがはっきりと分かれる香りですが、
我が家は夫婦そろって大好き。

レビューなどを読むと、
冬場の乾燥にもいいとか、
殺菌効果によって背中のニキビなどができにくくなるなど・・・
イイことありそうです。

本日のタイトルの「a little project」とは、
このマジックソープをボディーソープとしてだけではなく、
ハンドソープとしても使おうというプロジェクト進行中~。


いま使ってるハンドソープが無くなったら
このボトルにマジックソープを入れて・・・(´∀`)
ボディーソープとハンドソープが一緒になったら
お買い物の手間も1つ減る・・・(´∀`)
プロジェクトが順調にいったら、
ガロンとかで買っちゃう?(´∀`)

生活を楽しくする小さなプロジェクトです。



ガロンとはこれのこと。








++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +




LovelyはPaddingtonが大好き。
近くにくるとキスしちゃうくらい好きなんです。