2013/01/16

I'm back!

戻りました~ ( ´ ▽ ` )ノ 




今回のお休みは旅行ではなく、




実は入院してました。オホホ。(全然笑い事ではないんですけど)



無事予定通り退院することができまして、
しばらくは自宅療養ってことになります。





叔母がお見舞いに持って来てくれた手作りのアップルパイを
オットに冷凍保存しておいてもらって、
ずっと飲みたくて仕方なかったオットの淹れてくれたコーヒーと一緒に。

























幸せな味ってこんな味かも?







明日からは、私の入院生活を楽しく盛り上げてくれた小物などを紹介していきたいと思います。
(題して「天然生活」ならぬ「入院生活」。)




またよろしくお願いします♪



(更新が止まっていた間もこちらを覗きに来て下さった皆様
 ありがとうございました。)







++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +



Lovelyは明日の朝、帰ってきます。
今頃ルンルンと帰り支度をしている頃かな?