2013/01/17

入院生活(洗面道具)

昨日、いっちょ前に予告なぞをしたとおり、
私の入院生活を楽しくしてくれた小物を紹介したいと思います。



まずは、洗面道具関係でつ。




*ボディーソープ&洗顔ソープ

























普段洗顔は固形のマルセイユ石けんを愛用していますが、
病院で固形石けんを使うのはちょっと面倒に思えたので、
リキッドタイプのマルセイユソープを準備しました。
顔だけでなくボディーソープとしても使えるので良かったです。
可愛いボトルに看護師女子が反応してました☆








*歯磨き粉

























せっかくの機会なので、MARKS & WEBの石けん歯磨きを買ってみました。
お陰で歯磨きが楽しみになりましたよ♪








*ボディーローション


























ニュートロジーナのボディエマルジョンを持っていきました。
ポンプタイプのボディローションは楽チンでいいです。
パッケージもシンプルで好きです。





入院前に1つ1つ何を買おうか考える時間も楽しかったです。
現実逃避ってとっても大切。










amazonの定期便が安い。



++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +



Lovelyが帰ってきました。
帰宅後さっそく私のフリースの中で爆睡 (・▽・)









「今日はここから動きませんからっ!」













これで家族が全員揃いました。