2013/01/20

擦り切れたリネンシーツ

家に帰ったらあんなことしたい。こんなことしたい。
と、入院中から色々と考えていました。

その一つを昨日実行。


擦り切れて使えなくなってしまったリネンのボックスシーツから
ゴムを外すため、シーツ全ての糸をほどきました。





















「使えなくなったシーツ」から
「大きなリネンの生地」に昇格です。



























これで何を作ろうかなとワクワクしちゃいます。







ちなみにリネンのシーツは、とても短命だったので、
今後はコットンにしようと思ってます。





++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +








私に代わって掃除機を掛けてくれるオットをLovelyも応援。










「上手、上手♪」