2013/01/19

入院生活(女子力アップ)


女子力アップといえるかはわかりませんけど、
気分良く過ごせるようにと持参したものたちです。






*パジャマ

普段からパジャマは着ないので、
退院後も家で着れそうなワンピースをいくつか準備しました。



















































これにレギンスを合わせて過ごしました。
全て無印良品より。





*めがね

日常生活ではコンタクトレンズを使っていますが、
入院中はメガネを愛用。
長年使っていたメガネをこの度新調したのです。


























JINSより。
めがねも安くなりましたね~。









*靴


























入院前に「スリッパは転ぶと危ないので靴を用意してください。」
と言われ、いつも履いてるバレーシューズを持って行きました。
結局かかとを潰して履くことが多く、
あまりスリッパと変わりなかったかもしれませんケド。






*リップバーム

























以前もご紹介したRosebud Perfume Co.のリップバームです。
病院は乾燥していたので、いつも手の届くところにこれを置いておきました。

看護師女子達からの反応が一番多かったのはこのリップバームでした。
わかるわかる。




お付き合い頂きました「日刊 入院生活」も
本日をもちまして終了となります。


色々と準備したお陰か、とても親切な看護師さんたちのお陰か、
初めての入院生活はとても快適でした。
リゾートホテルに泊まっていると自分に言い聞かせればその気になってくるものです。











++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +













「今日も自宅療養?」











来週くらいからボチボチ活動再開しまーす。