2013/01/28

かびないソープネット

ソープネットを使いたいと思ったことはなかったのですが、
吉祥寺のRoundaboutさんで良い感じのソープネットと出会ってから、
ちょっと気になっていました。





お店で見ていた時にオットが「こういうの自分でも作れそうじゃない?」
と言うので「ま、確かに」と買わずにきたのですが、
家に帰ってからやっぱり気になって調べてみたら、
作れる以前に使われている素材がイラクサという特別なものだったのです。
なんでもかびない素材なんだとか。
ソープネットがかびたらヤですもんね。





で、結局インターネットで購入。






















バラバラになってソープディッシュからも落ちちゃう石けんも






















ほら。






















1つ物欲が満たされました。




















++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +






最近似たようなアングルの写真ばっかりですが、
毎日こんな風に過ごす時間がとっても長いのです。









腕にとまって
ひたすら私をジッと見る。
























ジッ。

























じ~~~。