2013/02/24

今日も小さい話

昨日に引き続いて「小さい」シリーズ。


我が家では、ここ数年発泡性のミネラルウォーターを常備していて、
いろいろ試した結果ペリエに落ち着いてます。

買い始め当初から750mlのボトルを愛飲していたのですが、
我が家は夫婦2人ですし、特に最近アルコールを飲む頻度を減らしたこともあり、
飲みきれずペリエの泡が弱くなってしまうという状況が続いていました。



あ、じゃあ小さいサイズを買えばいいんじゃね?



ってことにようやく気づきまして、さっそく注文。































これならいつでもシュパーッというペリエが飲めるはず。


小さい変化だけど、喜びは大きい。



















++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +




さっき私のアゴに食らいついてきた鳥。









反省は・・・

















ほとんどしてない。