2013/02/28

「mitsou」


「みつお」って読んだ人ー?

それは読みまつがえでーす。
私も読みまつがえてました。
「ミツ」さんていうんですって。


最近、蚊帳ふきんを見直す機会があり、我が家の食器拭きも蚊帳ふきんにしてみました。
大きめがいいかなと思って見つけたのがこちら。

中川政七商店×mitsou×倉敷意匠計画室のコラボふきん。
























でも商品を広げてみたら向こうが透けて見える薄さで、
これじゃ蚊帳ふきんと言えども我が家の食器拭き係(オット)は満足しないかも。
と正直あきらめモードで、オットも「これダメそう」とか言ってたのですが、
使ってみたらとても良かった。
吸水性がバツグン。
薄いので乾きも早く使うたびに洗っても大丈夫。


もう1つ同じものを買おうか・・・。
それとも白雪ふきんの大判を試してみようか・・・。
悩ましい。



























++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +










はいはい~♪