2013/02/09

天然の冷蔵庫

そろそろ St. Valentine's Dayなどが近づいてきいるので、
今週のデザートは大好きなマシュマロで作るチョコレート・ムースにしました。

出来たてはまだ温かいので、
荒熱が取れるまでバルコニーに出してみたら、
あっという間に冷えました。





















そのスピードにちょっと感動。
天然の冷蔵庫もっと活用しなくちゃね。










++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +






昨日からそっと仕事に復帰したのですが、
敏感なLovelyはわざわざ言われなくても
そんなことわかっちゃいます。



出掛ける前にフリースに入れたら出てきません。
私の脇の下に座り込んでいます。










「社会復帰断固反対~!
 自宅療養続けろ~!」















この後どうしたかというと、
のしのしとフリースの奥の方に歩いていきました~。