2013/02/10

バスタオルのお直し

ここ数年、私はリネンの生地で作ったバスタオルを愛用しているのですが、
実はこれに穴があいてるんです。










穴のサイズは直径5mmくらい。














バスタオルを作っている途中でこの穴に気がついたので、
たぶん生地を買った時から既にあったものだと思います。

でも構わずにそのまま使っていたのですが、
ちょっと気が向いたのでお直ししてみることにしました。


超適当にちくちく刺繍。









あら。可愛い。














バスルームに掛けてあるバスタオルを
何度も見に行ってはニマニマしちゃいます。




*追記*
私がほどこした刺繍は「チョウチョ」です。
オットに「apple?」とか言われたので念のため。








++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +




私の入院をきっかけにLovelyの水浴びは、
以前のバスルームからキッチンのシンクに変更してます。
私にとってキッチンのほうが楽なので、
なんとなくそのまま継続しちゃっているんですが・・。




「またここなの?」
 と言いたげな顔。


















じゃぼん。








まぁまぁさっぱりできたみたいです。