2013/05/03

大きな計量カップ

パイレックスの大きな計量カップを買いました。













1Lまで量れます。




















でも、計量するためではなく
お料理の下準備やお菓子作りなどに
取っ手付きのボウルとして使うのが目的。



1Lという大きさがどんな感じか心配でしたが、
大きすぎず小さすぎずちょうど良かったです。
既にお気に入りになりました。






これまでオーストラリアで買ったプラスティック製の取っ手付きボウルを愛用していましたが、
素材ゆえに劣化が目立ってきてヤレヤレと思っていたところでした。





我が家のプラスティック製品は徐々に姿を消してきています。

ぐふふ。



















++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +















なんでも興味を示す。






















あっさり飽きる。



「ツマンネ」


















「あそぼ。」


接近しすぎー。