2013/05/02

silverのお手入れ

silverのお手入れといっても、
銀食器だとかカトラリーを使っているわけではありません。


アクセサリー。


アクセサリーのケアについてです。


goldよりどちらかというとsilverの色味が好きで、
沢山というわけではないけど
silverのアクセサリーはいくつか持ってます。


silverはどうしても酸化してしまうので、
お手入れが必要ですね。
・・・って実は今まできちんとケアしたことはありませんでしたが(笑)。



去年の夏に買ったsilver cleaner。



























このボトルに一瞬入れるだけで、
面白いほどにsilverの輝きが復活するので
毎回お手入れするのが楽しみです。

















++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +












お留守番の時間が長くなっちゃってかわいそうなので、
少し早起きしてLovelyとの時間を作ってます。
















「朝活っていうんだって」