2013/05/22

TIGER BALM

子供の頃はにおいを嗅いだだけで頭が痛くなって、

TIGER BALMは苦手
  
と決めつけていたけれど、
最近その成分などをあらためて見てみたら

ハッカ油
ユーカリ油
ワセリン

など馴染みのある名前ばかりと知り、
あらためてTIGER BALMと向き合ってみることに。











「白ラベル」



















「赤ラベル」がたぶん昔ながらのヤツ。







肩とかに塗ってみる。
思った通りの好きな匂い。



























愛用しちゃいそうな予感。







ちなみに、タイガーバームに再び注目したきっかけは、
香港のタイガーバームガーデンが音楽学校になるというニュースでした(笑)。










++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +






ヒーターの上でくーくー昼寝をしている姿が可愛くって(←親ばか)
カメラを向けるといつも目を覚ましてしまって、
わざわざカゴに上へと登ってきます。













んしょんしょ














サービス精神の旺盛なインコなのです。

っつうか、お昼寝の邪魔するなってことなんですけど。












んしょんしょ