2013/06/03

daim

スウェーデンに行った方からお土産を頂きました。































スウェーデンで人気のチョコレートというだけあって、
心に残る美味しさでしたよ。



そのお土産をくださった方から
今回の出張の報告書について、
何かわからなかったことはなかったですかと聞かれたのですが、



「わからなかったことと言えば、
 せっかくスウェーデンに行ったのにIKEAには行かなかったのか?
 北欧雑貨との交流はあったのか?
 そこらへんでしょうか? (m´・∀・)m 」


と言いそうになったけど、




「いいえ、ありませんでした ~(´ー`~) 」




と答えました。
当然です。








++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +















じーーーーーっ


















ニュートロジーナに恋したぽい。





















じーーーーーっ



























無理な足の角度も
なんのその。














果たしてこの恋の顛末はいかに・・。