2013/06/02

swallow chair

ダイニングチェアのカバーを
先日のCHECK & STRIPEのつばめに張り替えました。





























































週末に寄せる期待が大きすぎると、
そのプレッシャーに負けてしまい
結局何も出来ずに終わってしまうのがパターンの私なので


「今週は生地を洗濯する」


それだけやれば十分と思っていたんです。


でも、お天気がよくて思いのほか生地が早く乾いいて、


「じゃ、1脚だけ張り替えてみる?」


「せっかくだからもう1脚・・・」


と、張り替え完了。







あまり目標を高くしすぎない。


これが仕事を早く進めるコツなのかもしれない。
私の場合。
今週は、職場でも目標低めにいってみようか・・。




100円SHOPでタッカーを買ってから、
ダイニングチェアの張り替えが気軽にできて楽しいです。
おすすめですよ。






++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +




イスより引き出しに行きたい人。