2013/08/09

Maple syrup

お土産を頂きました。

























もちろんカナダ。



ずっと放置していたこちらのブログに久しぶりに写真を載せたくなる被写体。


どうやって頂こうかな~。maple syrup。






**



我が家のリノベーションは現在見積もりを数社から取っているところ。
マンションゆえの制約や、予算的なことなど、
夢と現実の狭間でウロウロしてます。



夢と現実の狭間とは?をキッチンで説明するなら
夢はU字型だったのですが、
いろいろ進めるうちにU字は無理っぽいことがわかり、
じゃあL字型?と妥協したつもりも、
それすらも簡単なことではなく、
結局元のI字型の入れ替えということに落ち着きそうです。
でもとても好みのキッチンを見つけたので、幸せですけど。
負け惜しみじゃありませんよ。








++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +






タイルのサンプルを取り寄せました。










「袋を開けてあげますね~。」













もう開いてますけどー。