2013/08/17

silly silly silly

ちょこっとオーストラリアに行ってきました。

短い滞在ではありましたが、会いたい人たちに会って、
食べたいものを食べて、幸せなひと時。

元々短い滞在の予定を益々短くしてしまった私たち。
なぜなら、行きの飛行機に乗り遅れてしまったのですーーーー。

空港のチェックインカウンターに着いて、
「もうこの便の受付は締め切りました」とキッパリ言われた時の衝撃ときたら。











こんな感じでしたよ(笑)。















翌日気を取り直して行った上野の国立西洋美術館より。









もちろんどうにかしたくて頑張りましたけど、
頑張ってどうにかなることじゃなかったみたいです。


結局翌日の便に変更し、東京で一泊。
それはそれで楽しみましたよ。

ぽつぽつとお土産日記をアップできたらと思ってますので、
お付き合い頂けると嬉しいです。








++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +







Lovelyもペットホテルから元気に帰宅。