2014/01/12

Doughnuts

3連休初日の昨日、いつもの土曜日の家事を終えたところで気力が尽き
午後からはダラダラ~としていたのですが、
夕方辺りが暗くなってから「ZARA」で気になっていたワンピースが
安くなっていることを知り、ZARAに急行。
ワンピースを「なぜか」2着もゲットし、
その帰り道に気持ちが大きくなってドーナッツを買ってきました。






























今すぐドーナッツ食べたいけど夕飯の前に食べたら叱られるかな~


と思ってすぐに


夕飯の前にドーナッツを食べたとしても
私を叱る人は誰もいないことに気がつきました。


なぜなら私は大人だから。
大人とはそういうことも自分で判断しなければならないのです。


ドーナッツを前に、
大人の厳しさをあらためて感じた日でした。


成人の日おめでとう。






























後でしかるべき時間に食べた久しぶりのドーナッツはとても美味しかった。
特にオールドファッションのハニーはツボです。
また買っちゃうかも~。







++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +









あれ?Lovelyはどこ?



と思ったら、
コンピュータを使うオットの膝の上でした。


























最近、机の下が気になるのです。