2014/01/08

Pantry

自宅のリノベーションをする際に、是非欲しかったものの1つに
「パントリー」がありました。



ずいぶんいろいろ考えましたが、
我が家の小さなキッチンにパントリーを持つことは無理という結論に達し、
代わりにリビングルームにパントリーとして使う棚を設置しました。

































キッチンの食器棚と同じシリーズにしたことで、
キッチンとリビングにつながりも感じられるかな~と。
(両方ともMOMO naturalより)
































上半分は食器などを収納して、
下半分がパントリー。










ぎっしり。
















パントリー万歳☆







++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +









Lovelyは私に捕まえられそうになると
よくパントリーの上に飛んでいきます。





























私が届かないと知っているのです。










ケケケ!

















届かないのにそれでも更にカゴの後ろに隠れて。











数秒後・・・・
















毛づくろいを始める。