2014/01/03

SimplexのKettle

2013年は、マンションをはじめ本当にお買い物をたくさんした1年でした。


家が新しくなると、備品もいろいろ新しくしたくなるものですね。
困ったものです。


気になっていたやかんがありまして、
インターネットで紹介されていたこの写真。
































やだ!うちのキッチンとそっくり!
やっぱり買わなくちゃっ!ってことになり、
当時、仕事で大きなイベントを抱えていて、
このkettleを買ったら頑張って乗り切れそう♪
などと、なんだかんだと言い訳をしながら
結局のところ買うんでしょ?はいはい。と購入に至りました。









次の写真は我が家で上の写真を真似たもの。
































ね?似てるでしょ?





銅は使用していると、わりとすぐにものすごーく使い込んだような色になりますが、
専用のクリームなどで手入れすると、また新品の輝きが戻ります。
















++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +









カメラのバッグでふっくら。







「落ち着くね~」