2014/02/11

Bread pudding

年末にオットが頂いてきたフルーツのパンがあったのですが、
いつも食べてる大好きなフルーツのパンがあるので、
頂き物は冷凍庫で眠ったままでした。



どうにかしたい。














で、Bread puddingを作ってみましたよ。






























焼いている時からオーブンから
「間違いなく美味しそうなニオイ」が。



食のupcycle?


食べないパンの消費が目的でしたが、
また作りたいと思うほどおいしくできました。




食べたオットも
「すっごく美味しいっ!これお金取れるよ!!」とまで言ってくれました。


じゃ、くれ。( ・∀・) 金くれっ。













++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +







アベンヌと。