2015/05/05

5月の庭

雅姫さんのブログを見ていたら、
ジャスミンがとってもステキで

私もーっ♪


と、我が家のお庭にもジャスミンを迎えました。































とっても香りが強いお花です。
このジャスミンとうまくやっていけたら、
お花を香りを嗅ぐと
「あーまたこの季節が来たのねー」
と思えるのでしょうね。

うまくやっていけたら(笑)。






その他の植物も元気です。





かわいいブルーベリーのお花。
このお花を見ると袖のふんわりした服を着たくなります。































もう1本のブルーベリーにも沢山のお花。
今年も豊作かしらね~。キヒヒ。










山あじさいにも蕾が♪










たのしいな。うれしいな。












+++++++++++++++++++++++++++





飛ぶ1秒前。

























ジャンプする前は低く沈むの。


(そんな歌詞の応援歌がありましたよねー。)