2023/06/12

長い週末

「ついついぼーーっとしてしまう朝にお買い物に行ってしまう。

できれば、家事もささっとやってしまう。で、午後にダラダラしたらいいさ。」

というプロジェクトを立ち上げてから3回目の土曜日となりましたが、

なかなか順調に過ごせています。


朝のうちにパパパっと終わらせてしまうと、

午後は本当にゆったり過ごせて、

アタシなまけてるんじゃないかしら?

と不安になるほどです。

でも、これまでと同じ家事はこなしてます。


土曜日の午後は1人でアップルパイを食べました。

いつものスーパーで買ってトースターで温めて

生クリームとシナモンを添えました。











日曜日はおしゃれなパン屋さんで買ってきた

オットは抹茶味のクロワッサンダマンド

私はシナモンロール。






















私にとっての一番のシナモンロールはいまだにカルディかな。



0 件のコメント: