2023/06/09

エクレアとわたし

Food52で紹介されていたエクレアケーキの動画を見てから

私はそのエクレアケーキに使われているカスタードクリームに釘付けになり、

カスタードクリームとエクレアが気になってしょうがないのです。


で、最近これを食べているととても幸せというエクレアを見つけたので

ご紹介します。


こちらセブンイレブンのエクレアなのです。












最初に食べた時に「こ、これは・・❤」

と思ったのだけれど、どこで買ったのかきちんと覚えておらず、

ファミマだったかな?と思い買ってみたら

はずれ―☠


で、再度セブンイレブンに行って感動したのでした。


感動したのでしばらくリピート。















エクレアが好きだ。








0 件のコメント: