2023/07/16

壊れる日

朝起きて、いつも通りパソコンを起動させようと

ノートパソコンを開こうとしたら開かなかった。

何かが抵抗している。

よくみるとスクリーン側が剝がれそうになっている?












なんとか押し込んで、開くことができました。

そろそろ寿命だよなー。


その後、パンを焼こうかと思い、計りを出したら

変なエラーが表示されて使うことができず。

えー。。今日はケーキも焼こうかと思っていたのに、

計りがないと何もできないやーん。


気持ちを切り替えて掃除をしようと

はたきで埃を払っていた時に、

お気に入りのキャンドルホルダーが落ちて

ガシャーンと割れてしまいました。

えー。。。これガラス製だったの?

シルバーだからメタリック?って思っていたのにー。。



さ、炭酸水でも飲んでスカッとしましょう!

と、我が家の愛用炭酸水メーカーをガシャッと回したら、

ポロッと何かがとれた。

カートリッジを回すためのレバーのような部品が

壊れてしまった。。。。。



なんなんでしょう。

ま、そんな日もありますね。



こんな時も甘いものとお茶でひと呼吸。















0 件のコメント: