2023/07/17

紅茶ジプシー

紅茶ジプシーというか、いくつかの紅茶のことを考え続けている。


マリアージュ フレール のモスリンコットン製のティーバッグの紅茶。

できればマルコポーロを飲んでみたい。

もう1つは、シンガポールのTWGというブランドの紅茶。

これも惹かれるのはコットンのティーバッグ入りのもの。

お茶の種類はまだ絞れていない。

たぶんどちらもコットンのティーバッグという

優雅な感じにあこがれるのだと思う。



それと並行してずっと気になっているのがCampbell’s Perfect Tea。

こちらは以前買って飲んだことがあったのだけれど、

その時は、きちんと紅茶を味わったというより、

ついにCampbell’s Perfect Teaを買ったぜ。

という気持ちの方が強く、あまり覚えていない。


で、昨日久しぶりに行ったパトロールで

こちらを買ってきました。













で、HPにあるおいしい飲み方にあるアイスミルクティー

作って午後のお茶の時間に飲んでみました。













おいしぃ~。

色が薄いように見えるかもしれませんが、

しっかりとした豊かな味があり、気に入りました。

しばらくこちらを楽しもうと思ってます。


ちなみに昨日のおやつはスーパーで買った

ブルーベリーのブラウニー。これがなかなか良かった。




0 件のコメント: