2012/10/15

青山界隈

吉祥寺の翌日は、青山界隈へ~  ~(´ー`~)

午前中は、根津美術館へ。
美術館そのものも良かったですけど、私はむしろお庭に感動。



入り口の竹林。



















裏庭。
自分がどこにいるのか一瞬忘れてしまうような見事なお庭でした。





















お土産は



お庭で拾ったどんぐり。




















その後、書斎館SEMPLEをさらりと楽しみ、




ランチはたまたま通りかかった「Cafe & Meal MUJI」で。


















































そして「spiral market」で大いにはしゃいで、
オットは「H&M」でシャツを数枚買い、
(日本製のシャツは彼にとってどうしても袖が短いらしい)
Ben & Jerry's」でアイスを食べて、
表参道の小道をフラフラ彷徨ってみたりして、
上野のホテルにヘロヘロと帰りました。

結局振り返ってみるとお買い物は
「Spiral market」で買った羊のリボンだけ・・?
そんだけなの?私?
でも盛りだくさんの1日でした。


あ~、やっぱり旅行記って・・・できない。
つまらない。
やめよう。







++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +

この方は、今日の午後あたりから
ヒーターから離れ普通に活動するようになりました。











「そんなに動いて欲しけりゃ動きますよ。ブチブチ」