2012/11/30

食わず嫌いの「ほぼ日手帳」

もう来年の手帳準備されました?




これまで世の中がどんなに盛り上ろうと、
ほぼ日手帳は私にはtoo muchと思い込み、
見向きもしなかったのですが、
ちょっと見てみたら「あら、これならいいかも」というものとあっさり出会い、
来年はほぼ日手帳デビューすることになりました。





私が選んだのは、WEEKSというシリーズ。



























ウォレットサイズというのがいいなと思ったんです。
私のお財布とぴったり同じサイズでした。






森の生活というカバーも一緒に購入。














































新年を楽しみにする理由その1ってとこでしょうか。











++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +











「この写真結構可愛いって評判なんです。
 そかな?」