2012/12/03

温かそうな気がするクッションカバー

デスクチェア用のクッションカバーを作りました。



























今回使ったこの生地、元は私のスカートだったのです。




裾についていたフリンジを生かして。
























ポイントはなんといってもわざわざつけたこのウールマーク(笑)。























最近ウールマークに目が無くて、
ついに作品に取り入れることになりました。
・・・・作品 (゚Д゚) ?

元はユニクロのセーターのウールマークです。


ウールマークがあるだけで、
とても温かそうな気がするのは私だけでしょうか?






++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +




クッションカバーとかどうでもイイ鳥。


















バイバイッ!