2013/03/03

「咲いてる花にただ笑ふ。」

ここ数ヶ月「買わないもんっ!」と思いながら、
何度も何度も見ていたカップをついに買いました。

最近数ヶ月間どうしようかとモジモジ考え続けた物は
どうせ買うまで考え続けることがわかったので、買うことにしました。




























PASS THE BATONさんのリメイク商品で、
デザインはmina perhonenによるもの。






















「咲いてる花にただ笑ふ。」
その情景を思い浮かべるだけでちょっぴり幸せな気持ちになる言葉です。




サイズがちょっと心配でしたが、
たっぷりコーヒーを飲みたい私達にも良いサイズでした。




私は今年のホワイトデーの自分用のプレゼントのつもりで買ったのですが、
オットは自分達の結婚記念日のプレゼントだと思いこんでいたのでそういうことにしました。
ってことはホワイトデーのプレゼントまた考えなくちゃだな~ (・∀・)ニヤニヤ














++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +









LovelyのケージにもPASS THE BATONさんから届いた紙を敷きました。
























「すぐに汚しちゃったらごめんなさいよ。」