2013/05/29

swallow from CHECK & STRIPE

3月に注文していた生地が5月中旬に届きました。

3月は、私の新しい仕事が決まったばかりで、
この生地が届く5月頃にはどんな毎日を送っているのかなーと
5月の自分と生地の到着を楽しみに注文しました。











つばめ
CHECK & STRIPEさんより




















先週末はこの生地で作業に取り掛かることができなかったので、
今週末へ淡い期待。



まだなかなか時間がうまく使えていません。
でもそんな感じもちょっと楽しかったりして・・。







++ + ++ + ++ + ++ + ++ + ++ +
















「週末はいっぱい遊んであげますからねー。特別にぃー。」